2009-07-22 15:38 | カテゴリ:ペット
梅雨の戻り?なのか 涼しい日が続いています。

 
家の中では 私は静か~に歩いています。

2にゃんも わんも 足元に纏わりつくからです。(^_^;)

スリッパを履いていても パタパタせずに

すり足が癖になっています。

でないと ‘4本足の家族’を蹴飛ばしたり ふんづけたりしちゃうので・・・

「ママに踏まれたら ペッタンコなんだって~」
036_20090613102008.jpg
そうだよ りりちゃん。あなたは落ち着きないから 一番キケン

何度ヒヤリとしていることか


トイレから出ても うっかりドアを開けるとキケン

ドアの外では 必ず ‘出待ち’をしてくれるファンが1名
006_20090722150451.jpg
「迎えに来てあげたにゃー。抱っこしてにゃ

はいはい。

手を差し出した途端に もうゴロゴロ・・・

ドアの外で 「迎えに来てるからね~」とばかりに 鳴いて

アピールするときもあります。


 
猫デッキに居ても どこに居ても 

私がトイレに居る間に いつのまにかドアの外で出待ちをするのは海。



たまに 一緒にアトムがいることもあるけど

アトムは抱っこする間もなく 他の部屋へ・・・(?.?)ハテ?何しに来るんだか?

ちなみに りりんは リビングに囲いをしてあるので

廊下や水回りには出入りできません( ̄∀ ̄*)


なんで出待ちするんだろう?

嬉しいような 可笑しいような [壁]・m・)プププ …


秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/95-6a989866