2009-07-17 17:16 | カテゴリ:ペット
最近の りりんのマイブームは 

かくれんぼ?

「あれ? りりちゃがいないな・・・」

と言いながら

ソファの前の床を 人差し指でトントンすると

004_20090717163119.jpg
ヒョッコリ  「呼びまちた?」




何かを持って入るわけではなく

海の真似をして 入ってみたらすっかり気に入ってしまったようです。

「出ておいで」というと

とりあえず 素直に出てきますが
006_20090717163119.jpg

しばらくすると また入っちゃう

中で粗相はしてないし おもちゃも隠して無い様子・・・(毎回確認済


でも

下で コツンコツンと頭をぶつけてる様なので

頭の骨が弱いチワワには良い訳がない(~_~;)

005_20090717163119.jpg
「おもちゃもガムも手前に置いてあるでしゅよ♪いいこでしゅ」

う~ん

(トイレにガムを置くのは どうかと思うけど・・・未使用だからギリギリOK

可愛いけど 

禁止しないといけないかなぁ

秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/94-8681ef70