2009-07-06 20:11 | カテゴリ:おでかけ♪
やっと平熱に落ち着いてきて 

待ちに待ったアトリエAmieさんの展示会を見に 守谷に連れて行ってもらいました。

楽しい造りのお菓子屋さん 「たちかわ」守谷店です。

入り口の このコ達に会うのも久しぶり♪
002_20090706164904.jpg
思わず 笑っちゃう キモカワ系招き猫さん 再会の記念にパチリ。

お菓子屋さんの奥にある ゆったりしたギャラリーでは

女の子教室の可愛らしい作品の数々 

卒業され人気作家さんとなられた皆さんの 個性的な作品達や

先生の手の込んだ作品等 

思わず 「うわ~♪」と声の出てしまうアクセサリーが ゆったりとディスプレイされています。


すでに私の前にいらしていた 女性3~5人?位のグループが

販売コーナーで楽しげにご覧になっていました。



体調が悪く 自分の予定通りに行けなかったので 

初日から 早く行きたくてそわそわしていましたが

やっと見に行けて 満足♪


  


第1回目の時は このお店との不思議な縁を感じていましたが

2回目となる今回が さらにこの‘縁’を深く感じる事になりました。

人と人の繋がりって ほんとに面白い。

今はただ ありがたく感じるばかりですが 

私も 何か縁を繋げる事ができたら・・・誰かにこの気持ちをわけてあげられたらいいなあと

思うようになりました。


もうすぐ (まだ打ち合わせ前なので はっきり書けなくて・・・m(_"_)m)

楽しいお知らせができることと思います♪

 わくわく♪♪♪


それから 

怪我ならぬ 病?の巧妙もあってか 初日(7/1)に行っていたらまだ知らなかった

ココ↓
007_20090706164904.jpg
にも行けちゃったーい o(≧▽≦)o!!

kazさんのブログで紹介されていた Mugoo(マグー)です。

結構道に迷ったので すでに閉店時間になっていて お片付け中に到着したにもかかわらず

快くお店に招き入れて下さり 感謝感謝でした。


どれもこれも しっかりした作りに似合わない激安ぶりで あれもこれも欲しくなり

迷いに迷いましたが 

結局は 第一印象で手にした
010_20090706164904.jpg
このバッグをゲット♪♪( *´艸`*)♪

もちろん 上部はファスナー閉じで 中にもポッケつき♪

しかも 修理もしてくれるなんてすごいよね

お勧めのお店です。




‘縁’に感謝せずにはいられない 今日この頃の私です。


秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/92-a248855b