2009-07-04 17:36 | カテゴリ:ガーデニング
毎年 庭で出逢うと嬉しくなるのが

このコ達
001_20090626135816.jpg
かまきりしゃん♪

花についた 害虫を食べてくれる 頼もしいお方です

5月頃 まだベージュ色をした1cm位の赤ちゃんを よく見かけていたのですが

なかなかカメラに収められず 

やっと 最近になって3~4cmになったこのコを写すことに成功

がんばれー!おっきくなあれ!!


この後は

ちょっとキモいかも・・・

エグいの苦手な方は パスしてくだされ。




昨日 猫デッキの入り口の傍に 

あれ? なんか落ちてる

なんかの葉っぱが丸まってるの?かな?

と 近づいてみたら

(とりあえず 微妙な大きさで写してみた)
002_20090703143349.jpg
え?

何だと思う?

・・・・・・ホウキで つんつん



・・・・・・

・・・

・・・・・・「!」

・・・・・・・・・・・・・



「×▼◎◆*;~~パニパニw▼ ̄□ ̄;▼!」



トカゲのシッポでしたーーーーーー

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ




よく 外出可の猫が 

獲った‘エモノ’を飼い主に見せるために持ってくると

聞いたことはあったけど

とうとうこの時がキテしまったか・・・・・

つか

完全室内飼いの我が家で 経験するとは

思ってませんでした。(ToT)



トカゲしゃんも 花の害虫を獲ってくれる正義の味方なのに



狩猟本能 恐るべし


ふえええええぇぇぇ




秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/91-8f0bf7fe