2009-07-02 16:30 | カテゴリ:未分類
祖父母と暮らしていたせいか 小さな頃から

早寝早起きは得意です。

それに反比例するように いまだに夜更かしが苦手です(TεT;)

しばらく寝不足が続くと まずノドが痛くなって あっという間に発熱・・・

仕方なく 病院へ行きました。インフル検査はとりあえず陰性。

検査代 高っ

入り口に こんな綺麗なユリが咲いていて 思わずパチリ
033.jpg
クリーム色に 裏側が可愛いピンク

こんなあどけない色合いのユリもあるんですね♪

少し 癒されました。


どうしてこんなに体力が無いのか・・・

とほほです。

具合悪くならずに 痩せればいいじゃん!あたし!!

と こうなる度に心の中で叫んでも 叶わず   ( ̄。 ̄;) ちぇっ・


仕事もバリバリこなして 徹夜したり 夜更かしなんて当たり前

な獅子本人は 全然元気で

「おとな」だなあ・・・と いつも感心というか 尊敬というか。


いいなあ ‘おとな’で。

「鍛え方が違うからね」って言われるだろうな。ε-(^∇^;)

秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/89-d81b28ca