2009-06-16 20:50 | カテゴリ:ガーデニング
今年のパンジーは 種から沢山可愛いコができて

草姿は乱れてきたけど 可愛いので片付けられません

小さな空き瓶で いつでも見られる所に置きます。
037.jpg

色づいた蕾なら 少しずつ開いて

この位のが めちゃめちゃ好きっ!!
042_20090613102008.jpg
蕾ってかわいいなあ♪♪♪




デルバール社の ‘ポール・セザンヌ’
015_20090603185528.jpg
すごく派手 (@^▽^@) で 香りも◎

もちろん 奥に写っている 蕾がツボ!(あ、シャレじゃないよ~(^▽^;) )

リオンローズも ほんのりピーチ色がかったオフホワイトで
027_20090603185528.jpg
花付きもよくて なんともいえない可愛さでした。

「LION」と書くこの薔薇は 獅子が出張先のホ-ムセンターで

もちろん 名前につられてゲットしてきました。

自画自賛太郎なので 「いい薔薇買ったよねえ」とご満悦・・・


育ててるのは σ(^_^)ア・タ・シ





秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/88-975485c4