2009-06-04 15:34 | カテゴリ:ペット
トイレトレーニング中のりりんですが 

最近は 自分からケージ内のトイレでできるようになりました。

私も なんとなく‘そろそろかな?’というタイミングが解かってきて

成功すると大喜び♪   

私の方が・・・・・ね。( ̄∀ ̄*)

りりん「たまに このベッドでしちゃうけどね
002_20090603185333.jpg

りりんの毛布は 3日に一度はお洗濯なんだけどσ(⌒ ⌒;)

小さいし 冬でなくて良かった




リビングだけをフリーにして 毎日運動会

それを 見守りにくる お兄にゃん達

気になるくせに 近づかれると固まる アトム
012_20090603185528.jpg

影から見てるつもりが

りりん「にいたん 何してるの?」   アトム「うわっ きた!」
014_20090603185528.jpg
なんで固まるかな・・・σ(⌒ ⌒;)?


天然系の海は

どこかから飛んできては そろりと近づいて

ちゅ
013_20090603185528.jpg
やっと撮れました♪♪♪ りりは嬉しくてしっぽぶんぶんです

この後 りりんが向かっていくと ネコパンチ

遅いのでヒットした試しなし…(* ̄m ̄)プッ…

何度か繰り返して 「ここまでおいで~」と

りりの登れないところへ ぴょーん

行けないってば(^▽^;)

イマイチ違いのわからない海なのでした。



一緒に遊べるのはいつかなぁ




秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/83-0028e55e