2009-05-30 17:26 | カテゴリ:ペット
最近のサービスエリアやパーキングエリア(以下SAや PA)は

わんこも息抜きできるように工夫された造りになっていますね。

駒ケ岳SAには 朝5時過ぎに到着しました。

あこがれの ドッグラン も初体験です。

タッチの差で先に入った中型犬が2頭が りりんに大興奮ぎみ・・・

「どうしようか・・・」
016_20090525195247.jpg

すごく執着している様子なので かえってお邪魔になりそうだし アブナイかな・・・

と獅子も私も感じて 少し離れた緑の広場で遊んで待ちました。



2頭を連れていたのは 一人のオーナーさん。

ちょっと困った様子だったので 遠慮することに・・・

うちが離れると 中の2頭も遊び始めました。

「あたち ちゃんと順番待ち。こっちの広場もたのちい~」
019_20090530163245.jpg

「見て見て♪ こんなにいい眺めなの」
018_20090530163245.jpg
この時期に残雪の山を見ると なんか感動(* ̄。 ̄*)

だいぶ離れて遊んでいると どうやらドッグランが空いた様子で

向かって歩いていくうちに 違う1頭の中型犬が女性と入って行きました。

歩幅の違いが大きな差に・・・(^▽^;)

さっきよりは少し小さい感じだから 大丈夫かな?

今度は入ってみる事にしました。

「おはようございま~す」 元気なお姉さんワンコで

追いかけっこしようよ~と 盛んに誘ってくれました
020_20090530163246.jpg
りりんは初めてなので リードの範囲で走る走る。

初対面の方とも わんこ連れどうしだとすぐにお話しできるのが嬉しいです。

たっぷり遊んで また出発。

次にこういう機会があったら 伸び縮みする方のリードにしてみようね。







秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/80-02f28aa7