2009-05-21 14:22 | カテゴリ:ガーデニング
アーチの薔薇が満開になったので

小さな庭を みんなで見に来てくれました♪

ピエール・ド・ロンサールと      反対側は強香のバリエガータ・デ・ボローニャ
041.jpg031_20090521135338.jpg





テーブルのイスが足りなくて 結局狭いリビングにぎうぎうでしたが

久しぶりに 同じ趣味のみんなに会えて

わいわい きゃぴきゃぴ♪

この話にも あの話にも参加したい!と 頭は軽いパニック~(/////v/////)

りりんも みんなに抱っこされて満足げ。

みんなの前で チーも成功して 拍手喝采をうけました。
018_20090521135228.jpg
「褒められちゃったもんね♪」

あっという間に時間はすぎ 明るい夕方に解散・・・

みんな真面目な主婦ですから。


遠路はるばる ありがとうございました。m(_"_)m


見送った後に あれもこれも至らなかったなあと反省箇所に気づいて・・・とほほ。

嬉しすぎて 舞い上がっちゃうんだよねぇ。


退色の変化が見頃な サハラ’98 も今がぎりぎり
045.jpg

今日もまた ひとり見に来てくれて♪♪♪



薔薇達も 咲いた甲斐があった事でしょう。

今年は ちょっとしたオープンガーデン気分を味わってます。



秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/77-0b919473