2009-05-15 18:47 | カテゴリ:ペット
にゃんずも ずいぶんりりんに慣れてきた様で

特に海は 興味津々

ケージに入っていると 鼻チューをした後 傍でガン見・・・
023_20090515180932.jpg

りりんは  「???」



ケージから りりんを出すと

微妙な距離で ガン見してるくせに

りりんが見ると 視線をはずす・・・…(* ̄m ̄)プッ…
001_20090515180932.jpg

ソファーの上からも ガン見
023_20090515181104.jpg

ひたすら・・・見てます  (^▽^;)
003_20090515180932.jpg

アトムは 鼻チューはしませんが

やっぱり気になる様子
018_20090515183542.jpg

りりんは一緒に遊びたくて ハイパーテンションで向かって行ってしまうので

にゃんずはあっという間に 高いところへ逃げてしまいます。


早く一緒に遊べるといいね。



秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/75-6c76fb68