2009-05-02 11:52 | カテゴリ:ペット
家慣れ修行中の りりんは

当初3日間を 普段にゃんず出入り禁止にしていた部屋にケージを置いていました。

それは アトムと海の為でした。


最初は 気配に慣れることから。

1日目は 覗き見した後は その前を通るのが異様に速い(⌒ ⌒;)・・・

なんか 怖がってるみたい。

海は 少し食欲がおちています。








2~3日目と日が経つににつれ

少し開けた隙間から 覗き見する回数が徐々に増えてきます。

016_20090430232328.jpg

気になる 気になる・・・
015_20090430232328.jpg
立ち止まる時間も徐々に増えて


4日目 オープン~!

019_20090430232329.jpg
意外にも アトムが先頭切って入室・・・

やっぱり経験者だから?年の功? [壁]・m・)プププ 

海「あ、兄たん入ってる・・・ぼ僕 どうしようかにゃ・・・」

その時 りりんは

「?」
003_20090502112033.jpg
じーっと 固まったままでした。


4日目  りりんのケージを リビングに引っ越してきました。

002_20090502103428.jpg
何故かベッドの屋根でばかり落ち着いちゃう彼女・・・見通し悪いから???

狭いから 道具の置き場がないのよねえ~う~ん(TεT;)


ここが家族みんなの部屋だよ。覚えてね君達。


お互い 少しずつ慣れて行って みんなで寛げるようにになってほしいな♪






秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/66-8d8504aa