2009-04-28 12:02 | カテゴリ:ペット
昨日は 携帯から更新したら何度やり直しても画像が大きくならなくて

・・・未だに解かっていないらしい私です。(*T▽T*)

せっかく来ていただいたのに 見辛い画像ですみませんでしたm(_"_)m


家慣れ修行中ゆえ このケージに慣れる事がまず先決。
001.jpg
なんといっても ピンクづくし♪♪♪ むふふふふ

やっぱおんなのこは こうでなくちゃ!(///∇//)





今日も朝から 元気なりりんです。

朝ご飯は なぜかあまり食べません・・・

が チーもウンPも出たので 少しだけ部屋内でハイパータ~イム!

「あたち ウニオがマイブームでしゅ」
030_20090428114613.jpg

軽かるなので 自分で簡単に転がせるのが楽しいらしい
035_20090428114613.jpg

大興奮なので なかなか上手にカメラに納まりません(;´▽`A``


ちょっと止まってごらん。と ケージの上で撮ってみました。
009_20090428113347.jpg

・・・・・でもブレてるし・・・

動画アップの技も必要・・・

・・・お勉強しないと・・・(_△_*)

がんばれ! あたし!!






秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/65-31094b8e