2009-04-20 11:31 | カテゴリ:ガーデニング
お天気が続いて パンジー達がもりもり元気です♪

このコ達は 種まきした苗がなかなか大きくならないうちに売り始められていて

思わず買ってしまって作った寄せ植え。
012_20090417085529.jpg

この色の組み合わせも大好き。





こちらは もう8年位家のコの 斑入りのツルニチニチソウ
025.jpg
今年は一番の花付きの良さ♪

実物は ブルーというかラベンダー色かな。


そして 春を待ち切れずにもりもりだったパンジー達の間から

お寝坊さんのアンジェリケ(ピンクの八重咲きチューリップ)が開花して

やっと花の競演になったこのプランター
003_20090420110400.jpg
チューリップは 似たような形でも咲く時期が揃いにくくて 

紫の八重咲きは 待ちくたびれて 散る寸前(⌒ ⌒;);;

アリッサムは思ったほど育たなかったし・・・(^_^;)・・・

写真をきれいに撮るタイミングが 今年はとっても難しかった・・・

 
次に植える時は 今回の事を忘れないようにしなきゃ!










秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/60-d929755b