2009-04-17 09:55 | カテゴリ:ガーデニング

ふと気付いたら 満開のパンジーに 

「ん??あれれ?」
003_20090415151034.jpg

ベビーピンクのはずだけど・・・一筋 濃いワインレッドの絞り模様です♪

こんなのもいいなあ





買った時には 蕾だけだった バラ咲きのカランコエも

満開になったら
005.jpg

一か所だけ 濃いピンクの花がかたまって咲いていて

よく見ると 花びらが何枚かツートンカラーです。


たまに こんな小さな間違いがあると 

かわいくてひとりで見ているだけではもったいなくて

思わず写真を撮ってしまいます。

沢山咲いている中で ほんの少しだけなのがいたずらっぽくて

「あ。間違えちゃった」っていってるみたいで

なんだか 見る度楽しくて 笑っちゃうんですよね。





秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/59-ddab2857