2009-04-15 15:56 | カテゴリ:未分類
約半月 お休みだった獅子も ドクターストップがやっと終わり 

今日から無事出勤しました~♪♪♪

ご心配いただいた皆様 ありがとうございました。 m(_"_)m

006.jpg







早期離床の昨今とはいえ 病院内では暇を持て余していたらしく

自宅に帰るや否や 

「明日はあっち♪ その次は・・・♪」と 

ほとんど家にゆっくり居る事などなくて もれなくついて行く私は

いろいろ用事を済ませて そのペースに合わせるのが忙しいったら

普段にない密度で連日動いてみたので ちょっと疲れちゃった・・・( ̄∀ ̄*)



でもおかげで 週末では(混雑がコワくて(^▽^;) )なかなか行けなかった

イオン・レイクタウンにも連れて行ってもらいました♪



到着がお昼過ぎだったので なにはともあれお昼です。

ラーメンの鬼のお店に入ってみました
018_20090415150904.jpg
‘あの佐野氏’の味が食べられるのは 嬉しいな

半ラーメンのセットにナゴヤコーチンの玉子トッピング
019_20090415150904.jpg
私的にはちょうどいい量でした。 スープととろける叉焼が美味♪お腹一杯!

獅子の分は とっとと食べちゃって 撮影できず・・・(_△_*)

最近 

こうゆうお店はアジア系外国人の店員さんがすごく多くて 無愛想なのが定番ですが

ここの女の子はチャイナ系?っぽかったけど 感じ良かったのでほっとしました。


後は 端から端までとにかく歩く歩く!

両端のペットショップも見て 

クリスピークリームドーナツで並んで お茶して  ちょっぴりお土産も買って♪

噂通り 広すぎてとても半日では全部見きれませんが

近所のモールにも同じお店が入っているので 

‘まいっか’って諦めがつきますね。 (●^o^●)


ウィークデイに行けたのはラッキー!



秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/58-58aa2ae7