2009-03-28 16:13 | カテゴリ:ガーデニング
前の記事で 拍手を下さった方

どうもありがとうございます♪

もしかして 間違えだったかもしれないとはおもいつつも

折れそうなココロ状態でしたので

なんか とっても嬉しかったです。 褒められて伸びるコなので ♪( *´艸`*)♪

(あ。「‘コ’じゃねーだろっ」ってツッコミは受け付けてません。)





この前まで初夏の様だったり ここ何日かは晴れても気温が低くて

三寒四温にもほどがあるでしょー!と思っていたら

南西に置いていた鉢植えから なんだかおかしな・・・コレ↓ 
012_20090325090907.jpg

???まだ芽が出たばかりなのに 

花咲きそうーーーーー( ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄;;)!?

あわわわわ・・・こんなの見たことないよ・・・・・・_| ̄|〇・・・・・・・

でも 

「こんなに寒くなったから まだ咲かないかな」なんて悠長にかまえていました。


そしたらね


(* つづきは ちょっとグロテスクなので お気を付け下さいませ *)








・・・・・・咲いちゃった

メラメラ~  
015_20090325090934.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・残念な

・・・・・・・・・・・・・・・チューリップ   です。(これでも(ToT))




こ、怖い・・・・・


長年 チューリップの寄せ植えを作ってきましたが

こんなんは 初めてです・・・




かなりキケンなシロモノなので

とっとと 人様の眼にふれない日陰へ移しました。



ら、 やっと チューリップだったことを思い出したらしく

少し茎が伸びてはみたものの




オラオラ~  どーよどーよぉ
021_20090328151705.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・さらに ホラー度アップ 

非常に残念な結果となりました。(ToT)


何カ月も 楽しみに育てて     

これかよっっっ!



球根入りの寄せ植えを作り続けて 幾年月・・・

こんなチューリップは 初めてです。

あまりの怖さに ひとりでは受け止めきれず

ついつい 記事にしてしまいました。

気分を害されたら ごめんしてくださいm(_"_)m






秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/53-cc5ff0b3