2009-03-26 21:52 | カテゴリ:ペット
良いお天気ですが 気温が低くて

家の中に居るより やっぱり外♪

早朝 蒔いてあったご飯粒を食べに かわいいお客さん達が・・・

-2001
ええ そりゃもう ( ̄∀ ̄*) 2匹+カメラで釘づけですから~


ちょうど このスズメ食堂の側が 植え替えの作業場なので

ひとしきりお食事が済むまで他の事をして

作業場に来てみると





もう 先回りしてスタンバってる この方
010-2.jpg
え~っと・・・お気持ちだけありがたくいただきます(^_^;)


支柱を外して ツルがビヨンビヨンしているのが気になる様子
011-2.jpg


どの鉢にしようかな~?
019-2.jpg

015-2.jpg
かなり お手伝いしている気分らしい・・・σ(⌒ ⌒;)


海はといえば 先日獅子が取り付けたステップがお気に入りで
009-2.jpg

デッキを見渡し なにやら考えちう~・・・真剣な眼差し・・…(* ̄m ̄)プ


夕方 陽は長くなったものの 

今日はとっても寒くて 早めに家に入りました。

しばらくお天気が続くらしいですね。

ガーデニング三昧はまだまだ続くのでありました。



秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/52-4c478d49