2009-03-24 08:24 | カテゴリ:美味しい♪
大好きな猫ブログがあります  *^-^*

ちゃとらとはちわれです。


3年程前になるかな? 

アトムにきょうだいがほしくて 里親募集サイトを見ていました。

ちょうど目に留まったのが 今や ちゃとはち家の3男坊の ぽーちゃん!

引っ越しを考えていた地域での募集だった事に

勝手にご縁を感じてファンになりました (^m^;)。

縁を感じる一因

昔から大好きなキャラクターのこのコ達
043.jpg

何度も引っ越しを乗り越えて 20年近く我が家の子です♪












そして このブログつながりで ずーーーっと気になっていた

‘お椀モンブラン’ 

お店を教えていただいたので 早速買ってきました! o(≧▽≦)o

029.jpg

サックサクのパイやカスタード 生クリーム モンブランクリームでミルフィーユに仕上がっています。

チョコレート色の お椀に見えるカップに入っているので 

散らからずに食べきれるので お椀(カップ)で正解! 

モンブラン好きにはたまりません♪


そして 

カウンターにちょうど並んでいて 思わず買ってしまったのが こちら↓
035_20090324091446.jpg

メロンクリームが上品に入っていて これは美味しい! 

程良い大きさで 100円也   安っ!

実は メロンパンの中身のパン生地が苦手な私ですが

これは 皮とクリームとパンのバランスがとっても私好みでした(*´ー`*人)


お店の了解をいただいて パチリ
016_20090324095814.jpg

プティ・エテ さん

お気に入りのスイーツショップになりそうです♪

今度は何を買おうかな・・・♪( *´艸`*)♪


秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/51-f1cf6ddf