2009-03-17 12:56 | カテゴリ:ガーデニング
去年の秋 

クロッカスの球根が なかなか売っていなくて いくつものホームセンターに行く度

「???」でした。

どうやら 世界的に不足していたらしいですね。

どうしてかな???



やっとやっと 手に入れた時も嬉しかったけど

咲いたら またさらに嬉しい♪




015.jpg

クリーム色は見たことがなかったので とっても楽しみにしてました。

暗くなると 花を閉じるんですね~・・・お利口さんだわ・・・

なんか 妙に感心。

まだ 枝しかない薔薇の鉢に 彩りを添えてくれています。



暖かくなってきて ずっと外で夢中で作業しているので

お散歩猫さん達にちっとも逢いません・・・


今日も 誘引を終わった鉢のレイアウトとか 株分けとか 植え替え(_△_*) ・・・

まだまだあるよ~~~

きれいな春をイメージして がんばらなきゃーっ( ̄‥ ̄)=3




秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/50-b0749095