2009-03-14 14:22 | カテゴリ:ペット


FC2 トラックバックテーマ:「春といえば・・・?」

(ちょうど内容が合いそうだったので初めて トラックバックテーマというのにしてみました。)


今日は朝から 暴風雨!!

外作業を仕方なくあきらめて PCの前に座った途端

「なでていいよ ここココ!ホレホレ♪」と すかさずアトムが・・・(^_^;)
2009_0227_123639-IMGP0005.jpg
オデコを私にアピールです・・・

あの~・・・わたし やりたいことがもりもりなんですけどぉ・・・





「そーそー。おでこがサイコー♪」
2009_0227_123816-IMGP0009_20090310213436.jpg

「兄たんが甘え中は ぼくおとなしくしてるもんね」
053.jpg

2名同時にひざに来ないのが うちの2にゃん暗黙のルールのようです。

いっぺんに来てくれてもいいんですけど・・・




ちょっと前から やってみたかったステッチ

コスジェ展で ゲットした本のデザインが可愛くて

昨夜から夢中で編んでました。

夜に弱い私には珍しく 楽しくて眠くならず!?

新たな自分発見♪「やればできるじゃん あたし。」


「春といえば・・・?」

やっぱり 桜!

なので こんな色合いで作ってみました~

003-s.jpg
‘桜のとき’と名付けたブレスです  *^-^*

色を組み合わせるの 大好き♪




たまに レシピ通りに作ると楽しいなあ♪

今年は つくば周辺でお花見をしてみたい。:+((*′艸`))+:。

 お勧めスポット募集ちう~ 

コメント おまちしてま~す m(_"_)m


秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/48-c875cc28