2009-03-13 14:55 | カテゴリ:おでかけ♪
日本橋三越に行ってきました♪

035.jpg





ココ・シャネルのコーナーでは 歴史と迫力を感じ

ハスケルのコーナーからディオールにかけては 

大ぶりだけれど 可憐なものあり 

高価な天然石を使わなくても 

ガラスの色付けやカッティング技術等の表現力が素晴らしかったです。

年代を見ると 全く知るはずもない昔のもので

このジュエリー達が どんなコスチュームに合わせられていたのかなあ~・・・

この想いで またいろいろな絵を見てみたいです♪


シャネルの展示の後半には 桂由美さんのパリコレとのコラボ展示がありました。

なかでも 黒地に和柄のモチーフを縫い付けたドレスが

とてもかわいらしくて印象的でした。



会場を出ると 雑誌で良く見る作家さんのブースがぎっしり!

完製品も沢山見る事が出来るのが楽しい~~♪


現代に生まれて幸せ・・・とあらためて思いました。



秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/47-ea376ea7