2009-03-07 11:15 | カテゴリ:未分類
もう一度ゆっくり見たいなあ~と思っていたNATSUさんの作品達

kazさん&meroさんとご一緒できる事になりうきうき♪

cafe Noirで 今回はゆっくりランチ

016.jpg
どこを切り取っても絵になります。

黒いツリーは ふわふわの羽でできています。素敵!






5~6種類あるランチメニューの中から なにやら気になる文字が・・・

オーダーしたのは
012.jpg
‘カルビーごはん’と書いてあります。

(もしかして 何かスナックっぽいものがトッピングされてるのか・・・?

と思っちゃった(^m^;)。)

ジューシーなお肉にチーズがふんわり香り・・・ やっぱりひと工夫されていました。

食後には 淹れたての美味しいコーヒーと 豆腐のブラマンジェ
018.jpg

しかも 雨の日サービスでコーヒーのおかわりもできちゃいました。ラッキー♪

そして そして 噂の生キャラメル ゲットです! 
032.jpg
(写真の前に 早速 獅子とひとつづつ・・・うま~~~~~~!!o(≧▽≦)o )

大事に ちょっとづつ頂きます。



途中 今日は会えないかもと思っていたNATSUさんがお母様と登場!

とてもチャーミングな親子さん。

それぞれの作品について わいわい話しながら

さらに 嬉し楽しな午後となりました。

端から端まで じっくりと見ることもできて 

かえって雨で良かったなぁ・・・。:+((*′艸`))+:。



ぼんやりしていて なかなか新しい1歩が踏み出せずにいた道が

はっきりと見えてきました。

少し 成長できそうで うきうき♪

どうもありがとう(*´ー`*人)

出逢いに感謝です♪♪♪



ピアスを置くのにぴったりな かわいいこちら 連れて帰りました。
066_convert_20090307102540.jpg
その名も「金のたまご」  いい事ありそう うきうき♪

真鍮製だそうで 時間の魔法でどんなふうになっていくのかも楽しみです。


ヒッキーな毎日から 急に濃密な1日を過ごしてしまったような・・・

貴重な日となりました。


譬えていうなら まさに生キャラメルみたいだ~♪( *´艸`*)♪




秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/45-6df53f86