2016-05-13 12:12 | カテゴリ:ガーデニング
先ほど 2時間かけて書いた記事が 

消えました・・・・・・・・・orz

庭仕事がまんして書いたのに~ (ToT)ダ-


気 気を取り直して・・・

最近 SNSでさっくりアップばかりでしたが 近況報告も兼ねて

プランターの頃から 一番の早咲きだったスパニッシュビューティーは

他の薔薇達が蕾をふくらませる頃には満開を迎えていましたが

今年はどうしたことか7分咲きで サハラ’98 との饗宴となりました♪ 

寒い頃に 獅子に組んでもらったパーゴラに誘引できたので

憧れだった ‘ 降る様に咲く ’ 景色が実現しました 。+゜(*´∀`*)。+゜

我が家 (2F)から見下ろすと こんな感じ ↓


今まではありえなかった 

スパニッシュビューティーと ピエールドロンサールが一緒に見られるかも


一番西側に植えた フィリスバイド も咲き始めていますが


花の可憐さとは間逆の生育旺盛さで まさかのボリュームに・・・


地植え おそるべし!
秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/421-5267bc1b