2009-02-25 09:41 | カテゴリ:手作り
久々に2連休だった週末 

「ほんとにほんと!???」と直前まで疑う私・・・

だって 

前日になって‘出張になりました’とか ‘突然出社になっちゃった’なんてことはもはや当たり前

(~_~;)前科多すぎて 期待しない癖がついたもんね。

でも・・・

給料前の今回は本当でした!!\(*T▽T*)/

「じゃあ どうする?」



1日目は 

安い猫砂を買いに ちょっと離れたホムセンをメインにあちこち・・・







そして日曜日

獅子 家にある木材をごそごそ

ほぼ木工部屋にこもって 作っていたのはこれ↓
2009_0222_124747-IMGP0001-s.jpg

♪わくわく・・・枠?

前から欲しかった棚 簡単な物でいいのでとお願いしてあったんですが

木工部屋は定員1名なので お手伝い無し( ̄∀ ̄*)

私は薔薇の植え替えです。

午後になってペンキを塗ったり いつのまにやらタイルも貼ってある!

(これも昔 知り合いにもらった物。(*^。^*)v )

ペンキを見ると ついつい塗りたくなるので

私も慌てて 塗り物候補をひとつ引っぱり出して塗っていたら

出来上がりました。じゃーん (●^o^●)
2009_0222_162450-IMGP0004-s.jpg

冷蔵庫とシンクの間ぴったりの隙間ラックです♪♪♪

タイル貼りなので 熱い物も水物もOK!

下には 足ふみ式ゴミ箱と開いた牛乳パックやら土もの野菜やらを入れます。

今まで居場所がなかったホーロー缶も上に置けて 快適~♪♪♪

大事に使いまーす。













  
秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/40-e5e17b07