2009-02-17 15:55 | カテゴリ:ペット
今日はまた急に冷え込んでいます(^_^メ)

海が アトムにお伺いをたててる様・・・

海「にいたん 寒いので一緒にねんねしようよ」
008_convert_20090217145205.jpg






アトム「・・・やだ。僕 ひとりで寝るのが好き・・・ZZZ 」
006_convert_20090217145523.jpg


海「ちぇ。 ママ おにいたんてほんとに猫??」ぶつぶつ・・・
009_convert_20090217145348.jpg
そうだよねえ。一緒に寝ればあったかいのにね・・・

海が来てから2度目の冬なのに

一日何度も 寝ている海を毛繕いしてくれるのに

期待して 2匹用の大きさのベッドなのに(T-T)

・・・・・・・・・・・・・・・

夢見ていた猫団子は 未だ叶わず。


アトムは 初めて見た時 ペットショップで大きなアクリルケースに一人ぼっちで入っていました。

多分 猫同士の社会性を学ばぬまま 家でも人間の家族と5年を過ごしただけなので

人間と一緒に寝ることは普通でも 猫同志の温め合いが解からないらしいのです。

比べて海は 家に来るまで愛護団体で同じ月齢の沢山のコ達と過ごしていたので

猫団子は当然の行為。

なのに 

いくらそーっとベッドに潜り込もうとしても アトムにシャーされてしまいます・・・

私も海もがっかり。


猫団子 見た~~~い!

今年のお誕生日でアトムも7歳。いよいよシニアに突入です。

海と私の願い なんとか叶ってほしいなあ・・・




 
秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/39-1a986959