2009-02-14 08:40 | カテゴリ:ペット
バレンタインデイですね

なので うちで毎日にんまりできるハートの写真をば・・・

なかなか上手に撮れませんが σ(⌒ ⌒;)

実は 海の右胸にはハートマークがあります♪
IMG_29840_convert_20090214074409.jpg

ね。 *^-^* なんにも細工はしてないですよ・・・天然です。



やっと PCも順調に(?)できるようになり

少し写真も探し出せました。





この前 久々に来ていたでっかちゃんです
007_convert_20090214073327.jpg
アトムも海も大興奮!

普段は 海とこんなにぴったりくっつかないアトムも

でっかちゃん登場に夢中で 海に怒るのを忘れてます(^m^;)。

私も慌てて ネットの穴にレンズを入れて撮影!!

だけど

この通りの そっぽ向き&固まり~( ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄;;)
008_convert_20090214075021.jpg
カメラを向けると ぷいっとヨソを向いてしまいます・・・・・(*T▽T*)アップが撮れないよー・・・

なかなかのテレ屋さんぶり・・・


カメラをひっこめて 私も少し引き下がると のっそりと近づいてきます
013_convert_20090214073611_20090214074904.jpg
うちの2にゃんも釘づけ

「わくわく わくわく」



のっそり歩くその姿を見ていると 

私の頭の中には ハイジの‘ヨーゼフのテーマ曲’が流れます♪ふふ。




今日もずいぶん暖かい様ですね。

また来るかな・・・?







秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/38-a3cb39b3