2015-04-10 12:36 | カテゴリ:おでかけ♪
お寒ございます((((-▽-;))))ブルッ

桜が咲いてから 一気に気温が急降下してますね

寒いのは嫌いだけど

おかげで近所の桜 も満開のままです。

お天気残念ですが 獅子が どうしても桜の写真を撮りたいというので

夕方 ちょっと寄ってみました 反町の森公園

入り口から展望塔を臨む 右側は桜並木の散歩道


この日は霧雨が 振ったり止んだりでした


駐車場から道路側を周って 展望塔へ向かいましょ♪

いつもはひとりで り姉弟を連れているので

登らずに我慢してたから 嬉しいな~


↓これが上から見た風景 奥に見えているボーダーラインは

階段状になっている芝生広場 一段ずつ程よい広さなので

晴れた日には学生さんや お花見客がいたりします。

うちはもっぱら 陸孔のボール遊び場として楽しみます


桜並木はなだらかにカーブしていて 

歩いていてもうっとり感持続できますよ。+゜(*´∀`*)。+゜


写真を撮りまくっていたら あっというまに暗くなってきて


街灯がついたら これまた風情がいいねえ なんて♪


反対側の門からただいま~

駐車場に戻りました。


今日見たら 少し葉っぱも出てきたけれど はらはら散る花びらが綺麗でした。

週末お天気が良ければ まだお花見できそうです
秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/359-9baa8371