2009-02-04 17:45 | カテゴリ:未分類
豆まき しましたか?

季節の行事は好きなので 我が家は毎年しています♪

ここ数年は 関東にも太巻きずしを節分に食べるのが定着しましたね。

うちももちろん 丸かぶり♪


今回は サーモン アボカド 玉子焼き をメインに 青紫蘇ごはんで巻きました。








無言でひたすら食べるオトナを見るのは 非常に可笑しくて

笑いをこらえるのに必死で 願い事は~~(^▽^;)あ?あれ ???

D1000028_convert_20090204172203.jpg
「何の為に太巻きにしたんでしょ??まったくう~」

いいのいいの。

献立がさくっと決まるだけでありがたいの( ̄∀ ̄*)♪



でもね

アップしてみて・・・今更思うに・・・

こうゆうときは 端っこを切ってから写真をとるべきだった かな(◎_◎;)

まだまだだなあ~・・・

以後気をつけます。


とりあえず fc2でできる縮小のやり方が少しわかってきたので

最近撮った他の写真もやってみようと思います♪





秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/35-9912af91