2014-09-14 09:09 | カテゴリ:ガーデニング
あっという間に 秋らしくなりましたね。

涼しくなったら

西陽の花壇も伸びノビと元気を取り戻して

やっと理想に近づいた感じ







暫くぶりに 携帯からの投稿を試みたら あれれ

なんだか すごく便利になっていて

ちょっとした 浦島太郎状態…ついていけない~い ははは

最近は

スマホのCameranというアプリを使って呟いてました。

Twitterに繋がっているので

ブログの記事からそちらを覗いて下さったお友達

ありがとうございます



こちらは どこにでも顔を出す コクネシア 雑草並みの繁殖力!


でも可愛いから許す

はかなげなかわいらしい姿の割には 夏の厳しい暑さの中でも

もりもり咲いて涼しげにたのしませてくれる 頼もしいコです。

みんな 涼しくなったら復活♪

fc2blog_2014091313525222f.jpg


南国のイメージのハイビスカスも

実は涼しい秋が大好きなんだよね(*´艸`*)



返り咲く花達に癒やされて 元気でいなきゃね

水辺に遊びに行けなくなると 秋らしくなるのはほっとします♪♪♪







秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/344-f8500926