2014-05-02 13:50 | カテゴリ:おでかけ♪
GW 晴天に恵まれていますね いかがおすごしですか?

我が家は ほぼカレンダー通りです。


前半の初日に

ずっと行ってみたいと思っていた 栃木県鹿沼市 木工団地 (このワード大好物(*´艸`*)

にある SOU LABOさん に足を伸ばしてみました



大きな倉庫の中に 小屋がいくつもあり 中にはそれぞれ雑貨や小家具が

獅子が突然仕事の予定が入って 開店のお楽しみは逃したものの

一番の目的は これっ ↓ なつめちゃん のワークショップ~(●^o^●)

わっかま の時にゲットしたコが可愛くて 仲間を作りたかったんだ~

なつめちゃん スタッフの方々 参加させていただいてありがとうございました!

楽しかったなぁ

実は どこの面も凝っていたりするのだむふふ

その時のラッピングも可愛くて とっておいたんだけどね 

出して飾りましたよ 

3つになって さらに愛らしいのう

さらに 人気のほやほや著書もご本人から購入♪♪♪

まるで なつめちゃんちにお邪魔したかのような気分になる本です。


雑貨で つれて帰ったのは こちら

前から欲しかった ホーローのお皿と 可愛いのにキレもいい鋏

キャンプに連れて行く予定~いひ♪

今回は なつめちゃんのワークショップをきっかけに伺いましたが

SOU LABOさん また行きたいなー♪


近所にあった花木センターは この辺りを通ったら必ず寄るスポット

お花の苗もゲットして 帰路も寄り道スポット盛り沢山で

楽しい遠足でした

秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/340-a83f5562