2013-06-28 21:06 | カテゴリ:ガーデニング
あいも変わらず

必要に迫られて調べ物を始めると

ぼわー…


お友達のブログにコメントを書いている途中や

送信しようとした時にも

これからって時にぼわー


うえええーーーーー(/ _ ; )

前から スマホでなんとか書いてますが 文字打つの遅いので

時間がかかり過ぎて… orz

やっと下書き終えて PCで仕上げ作業をしているとまた

ぼわー・・・   (`∩´#)ムキーー 

この繰り返しです。 精神衛生上まことによろしくない。


気分転換と片付けで外へ

引っ越しの為に 鉢を縮小させて

必死に減らしています



隣に住む母の庭に行くと

蒔いてる

ここにも育っちょるー


この ちびっこもみじ林に至っては

5鉢もあるし…

健康の為にお散歩していると

街路樹の根元に 結構苗があるらしく

どうせ 除草されちゃうからと連れて帰って植えたらしい

・・・ははは・・・  

まあ こっちにはお友達もいないので

こんなんでストレス解消になってるならしょうがないよね

「今度の庭では棚に置こうね 」 と言うと

「いいよ、今度の家ではもうやらないから」

と言う


( いやいやいや

庭の相当な数の鉢物 毎日世話しとるがな

もっと前向きに明るく話をしましょうよ~

この鉢を持って来るのに去年どんだけ

東京通いした事か

それもこれも みんなあなたの為でしょーう? )←カッコ内は心の声です。


素直に甘えられない性格の母です。

ま 長い付き合いですから 慣れてはいるものの 

PCといい こんな反比例行動に ちょっともやっとする娘なのでした。

元気でいてくれるので ありがたや でございますよー。

そう思えば なんてことないですね♪

秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/323-a03660d7