2009-01-27 11:53 | カテゴリ:ペット
もうすぐお昼という頃に 聞き慣れた甲高いあの声がしました。

小走りのにゃんずと私 猫デッキに急ぎました!

久しぶりのでっかちゃんでした~♪

そんな時に限って 携帯は不携帯だし(_△_*)

カメラを用意している間に のっそりと向こうの方に行ってしまい 撮影ならず(TεT;)


お正月明けの冷え込みが厳しくなった頃から 

ぜんぜん(私は)姿を見なかったので 心配していましたが

相変わらずな様子でした(^o^)v  (誰に言ってるんだ?( ̄∀ ̄*)












   「 だめじゃん 」
nyan  rose 005

・・・あい・・・  今後気をつけま~す(^m^;)。


   「 果報は寝て待てでしゅ♪ 」
nyan  rose 005

君の寝顔は眠りを誘う


とにかく 

元気そうで安心しました。

私が会わなかっただけで にゃんずは会っていたのかも・・・

ポッケにいつも携帯とカメラ!!  よしっっ( ̄‥ ̄)=3







秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/32-1a121450