2013-03-30 10:05 | カテゴリ:おでかけ♪
つくばの桜も綺麗に咲き揃い

お天気も良かったので

母と り姉弟とお花見に行きました



7~8分咲きの今は 蕾のピンクと

開いた花の桜色のバランスが絶妙

「この位が一番ねぇ」と

二人でうっとり~

お弁当を食べてまったり

りりん「 まったりりんでしゅ♪ 」


(陸孔はもコロコロ走り回って ひとりで爆走遊びで撮影不可能でした

食べた後はまたお散歩~



桜並木 これは間違いなくご機嫌♪

り姉弟も

花殻で花柄になった かわいい地面でご機嫌♪


  


そして 翌日も 

穏やかな花曇りの午後 

これまたとびきりな並木道を あちこち御案内いただいちゃいました

人も少なくて なんだか幻想的


美味しいカフェにも連れて行ってもらっちゃった♪

このテーブルの深紅 いい色 来てみたかったお店でした。

美味しい珈琲 カップの丸みもツボ!拘りを感じます。


スイーツも見目麗しく お味もGOODだそう・・・次は私も・・・うふふ♪


ちょっと疲れちゃった時にも 癒してくれるお友達に感謝

今年は 去年の分まで桜を楽しんでます♪

寒さがぶり返している分 桜の期間は少し延びそうで

じゃ・ま・いっか人 発動
秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/311-07212671