2013-03-06 20:50 | カテゴリ:手作り
近所の公園で 梅の花がほころび始めました♪



花粉も飛んではいるけれど やっぱり春の訪れは嬉しいな

今日なんて 都内の用事があったのですが

あまりの温かさに 急きょダウンは車に置いて電車に乗りました

ヒートテックの長Tとダンガリーの薄手シャツだけで

充分1日過ごせて あ~身軽でごきげ~ん( ´艸`)♪♪♪ 

日暮れ前につくばに帰ってきた時に BAGからケープを出して羽織っただけ。

‘三寒’はもういらないんだけどなぁ・・・

そんな 春を夢見る気持ちを詰めたブローチができたので

先日 ランジスカフェさん へ納品してきました。


アマゾナイトと白珊瑚の花 アマゾナイトの蕾



↓こちらは 少し大きめ

マザーオブパールの花弁にアマゾナイトの花芯 蕾もマザーオブパール



両方とも 夜が明ける少し前のイメージです

これからどんどんいろんなお花が咲いてくるのが楽しみですね

そして

ランジスさんといえば ついつい連れて帰っちゃうのは

美味しい物♪むふ  

数種類の中から今回チョイスしたのは

パンプキンチーズケーキと チョコのショートケーキーーーー
fc2blog_201303051122433d2.jpg

パンプキンの方はかけてあるキャラメルソースが超ーベリマッチ!!

メタボ夫婦は半分コなので 撮影前にカットしてしまい

受難後のパンプキンさんですみません

美味しかったな~。+゜(*´∀`*)。+゜

うまうまも 雑貨も ぎゅっと詰まったランジスさんへお出掛け下さいね♪



秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/308-61368ab5