2012-11-27 07:23 | カテゴリ:未分類
てしごとカフェvol 2 にご参加いただいた皆さん

笑顔いっばいの時間をありがとうございました

なつめちゃんのセンス満載のコーナーもわくわくを更に倍!にしてくれました

キットも完売


シュシュにチャレンジの皆さんは 時間内に1つを楽々仕上げて超余裕でしたね♪

コットンマルシェバッグも 時間内ぴったりに仕上げられた方や

悪戦苦闘された方もありでしたが

なぜかその様子も愛らしくて ( ´艸`)

皆さんわいわいきゃぴきゃぴしながらも完成~

初対面さん同士が お互いに ‘(・_・")?’を解決しあったりして

お世話でばたばたしながらも 楽しそうな皆さんの雰囲気に癒されるのでした。

そ・し・て

オープンキッチンから 漂っていた美味しい香りは・・・

ジャーン

一生懸命制作した後にはお腹も満足のチキンフリカッセ   


チキンがふわふわもっちりで プロのお味

ボリュームたっぷりで大満足~

でも スイーツが出てくると またテンションアップするのが女子ですねぇ

   
プリンとお芋がドレスアップしていましたo(≧▽≦)oうまー!!

皆さん 素敵な笑顔での解散となりました♪

またお会いできるのを楽しみにしております。

お休み返上で開催させてくださったランジスさん

遠くから来ていただいた なつめ先生

心より感謝申し上げます(*´ー`*人)

どうもありがとうございました。





秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/297-a5b94ea7