2012-10-18 17:23 | カテゴリ:手作り
PCがおかしいという事でまさかのバージョンダウンしましたが

残念ながらまだネット不能はなくなりません(´・ω・`)ションボリ

さらに最近になって この辺りの電波環境が最悪だという事が判明しました・・・

解ったからといって賃貸ですから~~~残念!!

ああ 早くこのボロ家とおさらばしたいものです。


~~~気を取り直して てしごとカフェ午後の部のお話を(^m^;)。~~~


ランチに間に合うように 車を飛ばしてきてくれたのは

次回の`てしごとカフェ vol 2’ ゲスト講師の なつめちゃん 

次の打ち合わせもそこそこに 午後の部のお客様がぞくぞくいらっしゃいました♪

飛び入り参加で *kazさんも登場~

わいわい布選びから始まって 一生懸命ちくちく・・・・・・

こちらもあっという間に2時間が経って 気づいたらティータイムでした

気づいたら写真無ーい( ▽|||)がーん・・・

とととりあえず スイーツの写真だけでも

今回は 選べるケーキ

fc2blog_20121018162422f9d.jpg

何を選んでも美味しいー!!幸せですね

午後の部も皆さん目標値はクリアです。

お家に帰ってぜひもうひとつも完成させてくださいね♪

楽しい時間を共有して下さって どうもありがとうございました

またご一緒できたら嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。


さて午後の部にも参加してくれた

 なつめちゃん 

こんな編みあみのサンプルを持ってきてくれましたきゃわええええーo(≧▽≦)o

fc2blog_201210181444191bb.jpg

これが次回の てしごとカフェ で作る予定のシュシュです♪

写真が小さくてわかりにくいけど キラキラのラメ入りなんです

女子はキラキラ大好物(*^m^*) ムフッ

そして 私が彼女と出会うきっかけになった こちら

縮小013-20110808-222448

横幅6~7センチ程のカゴバッグですストラップやネックレスにぴったりサイズ

どちらか選んでいただけます♪


イベント出展や すてきなお家をお披露目したりと多忙な彼女ですが

今回の編みあみカフェに快く協力してくださることになりました

詳細はまた後ほどお知らせしますのでお楽しみに

秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/293-11f4b697