2012-10-16 23:38 | カテゴリ:手作り
てしごとカフェ vol 1は朗らかに始まりました。

今回は 制作分とおみやげ分 マカロン2つ分の組み合わせを選んでいただきます。

楽しそうな様子にうふふ ♪

自分以外の方の組み合わせが見れるのも楽しいですよね。



096.jpg
100_20121016175804.jpg

ハーフマカロン完成が目標だったのになんと完成の方も!

完成1号は こちらっ

表はパッチワークでナチュラルですが 中に赤のドットが利いていてラブリー



他の方も目標値クリアされた頃に

次回のゲスト講師なつめちゃんも登場ー

彼女のご紹介は後ほどたっぷりさせていただくことにして・・・

みんなでお楽しみのランチターイム



ほっこり具沢山スープ カット面も美しいキッシュ 香ばしい玄米の焼きおにぎり 

ブラックオリーブが付け合わせ♪

美味しいうえにお野菜たっぷりなのも嬉しいです。

そしてドリンクとデザート付き! きゃっほー

fc2blog_20121016225042027.jpg

今回はモンブランプリンでしたよん秋らしくて大人味でした

デザートタイムにもいろんなお話ができるのがとっても楽しいです♪♪♪

手縫いが得意な方も当然ですが 得意でない方も来て下さって

楽しんでいただけたのがすごく嬉しかったなぁ

手芸好きさんは お持ちの小物なんかも手作り品満載で

あれこれ見せていただいたりして これまた楽しいんですよね *^-^*

あっという間にお開きの時間がきましたが

楽しい時間をいただきました。ありがとうございました!

こちらは その後 O様がおうちで完成されたマカロン♪かーわええ
fc2blog_2012101617042186f.jpg
写メを送って下さって 嬉しささらに増量!!でした。

O様 ありがとうございましたー!

そして 午後の部ももれなく楽しみましたよ~( ̄∀ ̄*)

長くなりましたので 次回とさせていただきますね













秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/290-29e0fd47