2012-02-02 09:31 | カテゴリ:手作り


2月1日午後から

さくら庵さんでの展示会が始まりました。

ギャラリーは幾つものテーブルがあり

200えんで 淹れたて珈琲や日本茶が楽しめます。


因みに 一緒に写っているいちごチョコはkさんからの配給
さくら庵さんで売ってますよ~










好きなカップを選んで お店のお菓子はもちろん
パフェやぜんざいもあるそうです。

私のお勧めは 薄皮大福

お豆感たっぷりの餡が上品なお餅に包まれて絶品でした

写真が上手に撮れなかったので
ぜひ本物をご堪能くださいっ!

(食いしん坊ぶり隠せず…汗)

ゆっくりとご覧いただけたら嬉しいです♪



携帯投稿(>人<;)上手くいきますよーに
秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/277-b229f6c3