2012-01-08 19:58 | カテゴリ:未分類

こちらからはお久しぶりです。

写真はミニ葉牡丹の寄せ植えです。



何だかイロイロな事が次々とありますが

先日 ひょんな事から

初めて手相を見て頂いたら、

なんとまあ

「くう♪さんマスカケ線ですね」って⁈

おおヽ(;▽;)ノ‼ びっくりです。

とっても嬉しかったです

なかなか心配事が解消されないままで

塞いでいた気持ちの、

奥まで照らしてもらったようです。

他にも 勇気が持てそうな言葉を戴いたので

久しぶりにアガりました

H先生 どうもありがとうございました

おかげで良い年明けになりました。

気分をアゲていきましょっ

皆様にとっても 素敵な年になりますように

今年もどうぞよろしくお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/274-cfadae9b