2009-01-14 13:11 | カテゴリ:おでかけ♪
 那須に行った時の写真の整理を今頃しています。 

どこで食べた物もみんな美味しかったなあ~なんて・・・




<なかでも 着いた日に食べた 豆寿屋さん でのランチ
たっぷり生湯葉

お膳の真ん中に 大好きな生湯葉のお刺身がたっぷり♪♪♪

充分なボリュームですが もう一回までおかわりもできちゃう!o(≧▽≦)o

小鉢には いろんな調理方法で湯葉やお豆さんが参加していて

「こんな風に使えばいいのねえ」なんて 母と関心しつつ・・・

普段から バランスやカロリーを気にしている両親も完食していて

いろんな意味で大満足でした。

旅先で 美味しいお店に出遇うと本当にお得な気分です。




思い出したら 生湯葉 また食べたくなっちゃった・・・(*^.^*)

今夜は

豆乳湯豆腐でもして 汲み上げ湯葉をちびちび食べるのもいいなあ( *´艸`*)

早い時間に夕ご飯のメニューが決まるって すごく嬉しい♪


ゆず胡椒が切れてたから 買いに行かなきゃ。




/span>
秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/27-5b0b6817