2011-10-04 18:14 | カテゴリ:手作り
第一回ランジスマルシェ 大変盛況でした。

寒い中 開始30分以上前から 沢山の方に並んでいただき

どうもありがとうございました
 
写真を沢山撮ってみましたが これだけが奇跡の一枚でした・・・
rm
什器が白かったので写り易かったみたい ラッキーだったかも♪

今回初登場の壁を作ってくれた我が家の棟梁にもお礼しないと・・・


お買い上げ下さったお客様はもちろんのこと

ブログをご覧になり 足を運んで下さった方々

お会いできて嬉しかったです


いろいろ走り回って準備を進めてくれたさちきちゃん

ランジスカフェファミリーの皆様

フライヤー制作に大協力だったMihohoさん

ご一緒した作家さん

皆さん 大変お世話になりました

そしてお疲れ様でした

またお会いできるのを楽しみにしていますね♪



オーダーも幾つかいただきました。

また会えるのが お得な感じで嬉しいです( ̄∀ ̄*) 

なるべく早く仕上げます♪待っててね~

たくさんの笑顔に 感謝感謝の1日でした。



秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/268-fe98edce