2011-09-26 13:51 | カテゴリ:ペット
急に寒くなりましたね。

ちょっといろいろあって 落ち着けない日々を過ごしています。

あ、私自体は元気です(*^。^*)v ♪


今回ご紹介するのはこちら

メガネにつけたり ネックレスにもできる2WAYタイプのグラスコードです。
016_convert_20110926111623.jpg
これはマザーオブパールでつくりました。


2WAYタイプは 

東京のお店に委託していた10年ほど前から作っている 人気の定番品です。

せっかく作るなら 「なにかひと工夫ある物」を作るのが好きなのです。


ランジスマルシェには そんな めがねっこモノもいくつかお持ちします。
fly
ぜひ遊びに来て下さいね♪



ちょっと前になりますが 

十五夜の直前には 笠間で行われた‘月見の会’に

Mihohoさん がアルパ(ハープ)の演奏されるというので

聴きに行きました。

月の登ったつつじ公園の山頂で
live
大好きなハープの音色をこんなシチュエーションで聴けるなんて 

トリハダが立つほど素敵でした

もっと聴いて居たかったなぁ・・・

Mihohoさん ありがとうございました





このコ達と遊ぶ時間は制作に回してしまうので
 
お世話時間以外のわんにゃん部屋は・・・

陸孔がこうしておとなしければ 問題ないんですが
陸孔楽
楽人「陸孔のアンヨがのび~な間は いいんだけどにゃ~・・・」

陸孔は遊び盛りなので じっとしていられないらしく

少々のお散歩位では 発散しきれない様子

あちこち走り回ってみんなにちょっかい出しまくりです。

アトムは わんズの届かない特等席に自主避難
ハンモック?

子守りは 面倒見の良い海が担当

海「り姉弟は ほとんど運動会にゃ。ぼくは平気にゃんだけどね」
縮小008-20110913-123837
とっても優しい海兄にゃん。 がっくんも、り姉弟も海が大好きです。

マルシェが終わるまで 子守りはまかせた!


よろしくね

おかげで部屋に‘籠もり’作品作りができるのです♪

‘コモリ’繋がりなオハナシでした( ̄∀ ̄*)
秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/265-44d2fbb5