2011-09-10 13:14 | カテゴリ:手作り
チェコのラウンドビーズ2色を使って クロッシェのネックレスを

編んだのは もうずい分前でした。

なかなか納得行かなかったので 「おやすみBOX」 にねかせてありましたが

先日 ぴぴぴーんと完成形が浮かびました

でもでも

手持ちの材料では どうにも足らない・・・(ToT)

理想通りに仕上げるには 少なくとも浅草橋で3軒のお店に行きたい!!

ネットで注文できるお店だけど

チェコビーズは特に ロットが違うとまるで色が違ってしまう事があるのです。

それじゃ

イメージをゼロに戻してデザインを変える!?えええー(○`ε´○)やだやだー

お店でちゃんと実物の色を見て買いたいの

う~ん・・・と変な顔で空を見上げる私に 神の声が

おかげで 納得の作品になりました♪

ラベンダーの宙
Tシャツでも エレガント系にも合いそうな 少し長めのラリエットです。

全体写真は綺麗に撮れないので

実物に会いに来て下さいね♪
           fly           ランジスカフェ

前々から 気になっていた ‘日本焼き肉党’で ‘神’とランチ
縮小001-20110910-121439
揚げたてカリっじゅわーな から揚げ定食は 500えん!

焼き肉屋さんならではのサラダのドレッシングもスープもめちゃうまで大満足

他にも安くて美味しいメニューが♪ 縮小002-20110910-121441

カウンターやテーブルが満員に見えても 地下にもお席があるので大丈夫

また次に行った時もこれにしたい位美味しかったです。お勧めです♪
秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/264-cfcf2d2d