2011-09-07 08:29 | カテゴリ:手作り
ランジスマルシェに向けてのミーティングがありました。

flyこんなに可愛いチラシも出来上がっていましたよ
(業務連絡:mihohoさ~ん スペシャルサンクスm(_"_)m)

アットホームな雰囲気で 楽しいマルシェになることまちがいなし


写真中央のロザリオは 先日 お店にディスプレイしてもらいました♪ 
rangismosirase
一足お先に ランジスデビューしています

ピンクアベンチュリンを使って リボンもチェーンも使えるタイプです。

この色のクロスは限定色だったのでもう出逢えないらしく・・・

お嫁に行って欲しい様な そうでないような  (/////v/////)

モノ作りって そんな気持ちが大事ですよね。


インディアンアゲートとマザーオブパールの花のブローチ

天然石の一粒は 同じ名前の石でもみんな表情が違っているから

一期一会のかたまりです。


チャリティーくじの賞品も 作家の力作ぞろいで

「え!?これ100円で当たっちゃうの~~~??」

「私もくじ引きたい!」と みんなで大騒ぎ

空クジ無しだそうですので どうぞお楽しみに♪


だいぶ涼しくなって 作品作りもしやすくなってきたし

がんばろー!おー!
秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/263-fa529b75