2011-08-15 10:05 | カテゴリ:手作り
お友達の さちきちゃんが 素敵な企画をしてくれました♪

10月4日 阿見町のランジス・カフェにて 11時 ~ 15時

手作りマーケットが開催されます♪

どうやら出店者も決定した模様です。


先日

私も申し込みをしに 会場になる‘ランジス・カフェ’に行くよーと言ったら

あれよあれよというまに 4人が集合しました

ちょうど居合わせたお初な作家さんも加わって 賑やかな午後の始まり~

もはや プレミーティング?

14時集合だったので

私は アイス・カフェラテ(美しい~
cafelate


行くと決めた前夜から ケーキケーキな気分は

迷った末に ペーシュに決定!
momomo-

こちらは 雫まで美味しい フロマージュ 牛さんのクッキーが寄り添ってます♪
fromaju

爽やかなデコレーションの ブランマンジェは ランチセット限定品
kyou no

遠くから駆けつけた ペッコリーナ達は

ピタサンドセットや
pita

ドライカリーセット のランチを御所望でした。
kari

全てが ビジュアルも舌も大満足のカフェなのです

次回はランチに行こうっと( ̄m ̄* )ムフッ♪


イベントが震災で中止になって以来の お楽しみが復活

作品の制作に励みますよ~\(^o^)/
秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/257-4938dddb