2011-06-23 19:46 | カテゴリ:ペット
楽人「うみ兄にゃん ママまたおでかけにゃ?」
縮小088-20110608-181713
がっくんは この前(獅子が)作った棚の上がお気に入り

海「ココで待ってると 一番先にダッコしてもらえるにゃりよ♪」
縮小085-20110608-181709
海は いつも入り口で門番

アトム「ココはけっこう落ち着くにゃ・・・」
画像 007
長にゃんは なぜか りりん♪のハウスが‘お気に’な模様

体色とエメラルドの瞳に マルチカラーが似合うねぇ(¬w¬)♪・・・ 親バカ?

まあまあ それは置いといて


そうなんです。

最近あちこちでちょっとした病人が勃発したので

なんだかんだとバタつく毎日を過ごしていました。

幸い 重篤な状態ではないので ご心配にはおよびません。

しっぽの家族達が 元気でお留守番してくれるのがありがたい今日この頃です。

健康でいてね キミタチ



ともすると 落ち込みがちな状況の中ですが 

先日は お友達が「オーラ・ツアー」に誘ってくれました♪

私は 今回「オーラ鑑定」はパスしましたが

さちきちゃんの集合で集まったのは わんこつながりな5人

みんなでわいわいしながら 天然石をみたりするだけでも楽しい~♪

その後 自分では絶対見つけられない 大通りからちょっと入った

こんなおしゃれなお店を教えてもらって
縮小004-20110622-204707
ランチランチ♪

スプーンレストまで わんこつながり
縮小011-20110622-204715

旨みも具もたっぷりのスープと プロらしさを感じるサラダ
縮小006-20110622-204709
このキュウリの模様はどうやって??

メインは お魚かお肉を選べます。

この日のお魚は ホタテとイカと白身魚のフライ
縮小007-20110622-204710

お肉は チキンのルイジアナ風
縮小008-20110622-204711

どちらにも パンorライス & 飲み物 がついて 1000円也~

そして

まるで 憧れを現実にした様なお庭のある hさんのお宅へ・・・

もちろんお家も素敵でした。+゜(*´∀`*)。+゜(今度行ったら写真撮らせてもらおう・・・などと思いつつ)
縮小015-20110622-204719
ケーキまでご馳走になり あああ楽しすぎるうう

ありがとうございましたーm(_"_)m!!


鑑定してもらった3人とも 明るく強いオーラの持ち主だった恩恵か!?

ご一緒した私も 当日のみならず 

翌日もなんだかやたら元気でしたー♪

ハイテンションでいつもの2倍位のことができちゃって ♪( *´艸`*)♪

ありがたやありがたや

また遊んで下さいね~!


わんにゃんにまみれていると 確かに癒されますが

お友達から得られる刺激はまた格別。

いただいた元気で またあっちとこっちに行けるのです♪

みんなみんな

どうもありがとう!

次はいつ会えるか 楽しみです
秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/253-a8ea0351