2011-06-13 19:34 | カテゴリ:ガーデニング
 「うさぎ!」


ある日 運転中の獅子が突然言うので 

私は思わず道路の周りを探すと

「雲だよ雲見てごらん」

あ ほんとだ

太陽に向かう うさぎが居ました♪
usagigumo
カメラをあたふた構えるうちに どんどん形が変わって

太陽に追いついた!
usagigumo2
可愛いなあ~ 空っていいなあ・・・


なんだか 今年は・・・ 周りでいろんな事が起こって 凹んだり焦ったり・・・

でも 

前を向いて 顔をあげて行かなきゃね




そうそう

初めて成功したバジルの種蒔き

この鉢にぎゅうぎゅうに芽が出たので そ~っとそ~っと抜いて
縮小100-20110608-181729
5本だけ残し

あとは こちらと
縮小104-20110608-181735

こちらに 移植してみました
縮小102-20110608-181732

‘がんばれ’って人に言うのは 苦手だけれど

貴重な自己満足の元なのでここは思わず 

‘がんばれ!キミタチ


ついつい 夢中になって 終わった時には日が暮れてたりするのね

秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/252-4fb52947