2011-06-02 09:52 | カテゴリ:ペット
陸孔がちょっといじけてます。

陸孔  「えーん・・ねーたん りくイイコにちてたのに~・・・」

りりん♪「そうでちたよねぇ・・りりも他人事でわないでしゅ」
画像 010



それは 

ある日の 暖かな午後

いつもの公園散歩で 大好きな芝生広場で遊んでいたり姉弟

幼稚園の送迎バスから降りてきたばかりのちびっこが・・・

目ざとく芝生の2匹を見つけたらしく

「あー!!ちっちゃいワンチャンだー」と こちらにトコトコ

ちびっこには 慣れているり姉弟ですが

一応 リードを短くしてお座りをさせていました。

わくわくで しっぽはフリフリ♪の陸孔 

早足からだんだん走って近づいてくる ちびっこ。

陸孔 嬉しくて ニッコリ
nikoriku
思わず 笑顔全開にお口を開けたその時

「きゃああー!あのワンチャン怒ってるうー!!いやああ!!」

え!?・・・ぽっかーん

しかも とどめの一言 

「来ないでー!きゃああー」

あの・・・来てるのはキミなんですが・・・

どうやら マロマユ模様が‘怒り顔’に見えたのではと思われ・・・


踵を返すちびっこに なすすべもなく佇む私達(ひとりと2わん)

「怒ってないよ~ こうゆう柄なんだよ~ 大丈夫だよ~」

と力無く言うしかない私でした。

イイコでマテたね り姉弟♪ えらいぞ!とは言いつつ

ちょっと虚しい思いを拭い切れない感はありましたが



りりん♪「こーゆー模様なんでしゅよーーー」 陸孔「怒ってねーんだじょーーー」
aho2

おこりんぼ顔に見えちゃう・・・けどね 誤解しないでね
rikudoup

けっこうご機嫌なんだじょー by陸孔






涼しい ひんやり グッズ ベッド 犬 通販 ぺピイ
秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/251-9a5dd255