2011-05-19 09:51 | カテゴリ:ガーデニング
やっと 

マスキングが剥がされてるし 他のブロックのお宅の作業が始まって

どうやら塗装が終わった様子。

(何の報告連絡も無し・・・やっぱり一事が万事この調子(~_~メ)

気を取り直して 戻そう戻そう!!

先日 獅子がデッキを元に戻し 少し使いやすく並べ替えてくれたので

まずは 日陰で我慢させていた花達を日当たりへ
hurirupanji2011
「待ちくたびれて首がこーんなに伸びちゃったわぁ」byパンジー

ちょっとひょろひょろになっちゃったけど もうしばらくがんばってね

残りをレイアウトしながら戻したり

しばらく寂しかった玄関にも・・・

こぼれ種のアリッサムのおかげで 可愛い鉢になったミニバラ
2000_1117_214343-DSCF0172.jpg

まだまだ 植え替えや植え込みをストップしていたものもわらわら・・・

早くやらなきゃっ

お昼休憩はするんだけど 日が伸びたので 

手元が暗い事で諦めると18時半過ぎていたりしてσ(⌒ ⌒;)

慌てて仕舞って 夜は22時過ぎると目も意識も虚ろな今日この頃です。

さーて 今日もがんばるぞ~

 

私が庭に居る間は り姉弟も外遊び

001_20110429092258.jpg
りりん「また穴掘ったでしゅか・・・ママにダメ言われたでしょ」
陸孔 「だからおちりで隠してるんだじょ」

 
秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/249-1332f691