2011-05-11 16:35 | カテゴリ:ガーデニング
家の薔薇の中で 一番早く咲いたのはスパニッシュ・ビューティでした。

まずひとつが 開いて
スパニッシュビューティ

2日後には 一枝分の蕾が一斉に開きました。あ、サハラ’98 の一番花が参加してる♪
sb

嬉しーーーーーーい♪o(≧▽≦)o

甘酸っぱい香りが あたりに漂っていて 外作業を応援してくれます。

足元には クレマチス ビーズジュピリーがちょうど見頃です。
clema-beadsjupiri

この花達は南向きアーチに高めに誘引してあるので 塗装騒ぎの悪影響を受けませんでした



日曜日に 届いた箱を開けたら

真っ赤なハートのニコちゃんがぽわ~んと出てきました 
hahanohi

女の子の感覚って可愛いなあ

ひとりだけ(あ、獅子も見たけどね)で見てるのはもったいなくて

載せちゃった(/////v/////)


私もちっちゃなプレゼントを持って母と妹にも会いに行き

他愛も無い話しをしたり 近所に買い物に行ったりして

大分気持ちが和みました。

女子同志のなにげない付き合いって 心の栄養ですね


塗装も どうやら終わったみたいだし(何の連絡もないから 様子で判断

気を取り直して お掃除して種でも蒔こう

早くデッキを戻して 他の鉢も陽に当ててあげたいなぁ









秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/246-1aebabe2